--------

スポンサーサイト


2013-02-01

何何?



史上最高不可解写真。

130201_1.jpg





頭位置全然判別不能。







本日偶然漢字表記限定日記






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

嗚呼!摩訶不思議?

チョーなんさま

実際頭位置右下~
発言返信想定外v-411v-356

No title

本当何何的写真。
超爆笑。

すみません私には、これが限界です(・・;)

そういえばかなり前から
リンク貼らさせて頂いてます(*^。^*)

No title

全然わからなかった~
漢字ばっかで中国感味わえたよ(笑)

yukaさま

発言本当感謝也。
日記接続繋構築、誠感謝也。
同様接続許可頂戴。
あら、返信なかなかうまくいった!(笑)

じょーじゅちゃん

唯一判別できるのが、一番恥ずかしいとこだけの、
なんともおはずかしいバカ息子の日常写真です(^^;
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
