--------

スポンサーサイト


2013-01-14

ぶーちんレスキュー



いや~今日の雪、一日降り続いてすごかったです。

PO20130114_0000.jpg


雪国か!? ってくらいの降り方で。

PO20130114_0001.jpg


10cmくらい積もったかな。



会社のある神奈川の相模原市というところは、大雪警報でてました(大汗




お父さんは幸い今日はお休みだったので、ぶーぱーのカットをしてもらいました。



ぶーぱーの場合、



カットと肛門腺絞りがお父さん、シャンプーと後片付けが私の役目なのですが、



ぶーちんの番のとき、肛門腺絞りが終って次はシャンプーというタイミングで、



私はおトイレにこもり、お父さんはお仕事の電話が入ってしまいました。



10分くらいお風呂場に置き去りにされたぶーちん



そのうち「おーい!ワシはここにおるぞーい!」と、吠えはじめたぶーちんの声を聞いてか、



驚いたことにごーぶーちんを助けに行ってしまいました!



洗面所のドアは開けたものの、幸いお風呂場のドアは開けなかったので、



下半身ずぶぬれのぶーちんが、震えながら家の中を歩き回る事態には至りませんでした。





こういう仲間意識って、やっぱりあるんですかね。



ちょっとの間と思っていても、洗面所の鍵は掛けなきゃだめだと思った私でした。



PO20121124_0040.jpg
         そうじゃなくて、おトイレのタイミングはちゃんと考えてよね(- -;)







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
