--------

スポンサーサイト


2012-12-22

アフパピ



先日のオフ会には、実はパピーちゃんもたくさんいたのでした。



生パピーを見るのは、ごー以外では初めてのわが家でして、夫婦揃って大興奮!



どちらファミリーの何ちゃんか、お名前聞いた子も聞いてない子も、



とにかくあまりの可愛さに、すべてすっ飛んでしまってました。



そんなかわいいアフパピを写真でご紹介。



ブルードミノの男の子。どんなハンサムボーイになるのかな~

PO20121126_0010.jpg


この子は生後3ヶ月とのこと。走り回って大人アフにもみくちゃにされて喜んでました

PO20121126_0057.jpg


この子は、確か生後6ヶ月で26kg!とお聞きしたと思います。超大型アフちゃん。

PO20121126_0027.jpg




久しぶりのパピーで、触るのもなんだか恐れ多かったのですが、



触ってみたら、まだまだパピーのパヤパヤ毛



ごーにもこんな時期があったのよね~


RIMG0015.jpg




レイちゃんのパピーの時代、見たかったな~







でも、二度と、アフのパピーは迎えません。夫婦ともども、ごーで相当懲りてます。








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

生後6ヶ月で26kgはスゴイ(^O^)

ユーゴくんのパピーの頃も
スゴい可愛い~!

パピーを見ると私は
欲しくなっちゃいます。

yukaさま

大きい子だったね~まだまだ大きくなりそうだね!
大型犬のオスは、大きければ大きいほど萌える私です(^^)
いやしかし、ジュンパピーくんはさぞかしおりこうさんだったのですね。
そうでなければyukaさんは既に悟りを開いてるとしか思えない。
そういうレベルのやんちゃぶりだったのよ、ごーは(TT)
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
