2012-12-16

アフアフ大集合


さすがにそろそろ更新しなくちゃ






11月25日(日)、ごーのお里の親戚会に行ってきました。



ごーレイぶーぱーの全員で、三年振りの参加です!



当初、11月11日(日)の「ワンワンワンワンの日」に、



愛知県「ワン山市(犬山市)」で予定されていたワンコのオフ会。



ワンコづくしのイベントに、11月に入ってからずっとウキウキだったのですが、



予報は変わらずずっと雨でして(実際雨だった)。



最大のお楽しみが今年も参加できないと悲しみに暮れていたのですが、



幹事のじょーじゅちゃんが気を利かせてくれて、25日に再設定してくれて実現しました   



ありがとう、じょーじゅ!




25日は最高の秋晴れで、中央道の紅葉も遠くに見える山の雪もキレイでした

PO20121126_0004.jpg




行きは3連休の最終日とは言えスイスイ。4時間かからずに到着。



急遽再設定した日というのに、総勢17家族も参加したとのこと!



人もアフも正確には何人&何頭いたかわからないくらい、



たくさん集合しました。(30頭くらいいたのかな~?)


PO20121126_0019.jpg


PO20121126_0021.jpg


PO20121126_0033.jpg




久しぶりに再会する親戚のアフちゃんたちとオーナーさんも、


PO20121126_0047.jpg
                           ごーの同胎、ジョーカーだよ~



PO20121126_0035.jpg
        同じく、セナちゃんだよ~



はじめましてのアフちゃんとオーナーさんも、


PO20121126_0011.jpg
           ようやく会えた! 同胎のマオちゃんだよ~



BBQをいただきながら、アフアフまみれアフトーク炸裂の、楽しい幸せな一日でした





最後の記念撮影。 


ごーレイの位置関係から、どれだけ多くのアフがいたかおわかりいただけるかと思います。

PO20121126_0068.jpg



ずら~り。

PO20121126_0069.jpg



PO20121126_0071.jpg


PO20121126_0074.jpg


PO20121126_0083.jpg


PO20121126_0080.jpg



もはや誰が誰だかわかっていません。



でも、みんな同じように、とにかくみ~んなかわいかった!



また来年も会えますように!



(ってゆーか、月イチでもいいくらい。)









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

待ってました!
やっと更新ですね(^^♪

楽しかったですね。
私も月一でもいいな~(*^_^*)

yukaさま

ぬはは!お待たせしました(^^;
ボーリャちゃんに、年内に書くように言われたので、
終了後ひと月以内に書くことを目標に、なんとか書きあげました!
またチョイチョイUpしてまいりま~す
みんなと近かったら、しょっちゅう会えるのにな~・・・

No title

更新したら、したと言ってくれなきゃ!
それにしても、凄い!!!!(゜o゜)
これだけそろうと壮観ですね!?

No title

更新してくれたのね~やったぁ
はるばる東京から来てくれて本当にありがと!!
久々にどんちっちファミリーと会えて超うれしかったよ
お土産もありがと~その日のうちに食べちゃった(笑)
また会える日を楽しみにしてるよ~e-343

チョーなんさま

す、すみません(> <)
すごいでしょ~壮観でしょ~圧巻でしょ~
こんなにたくさんいて、ケンカ起きないんですよ
アフガンは仲間意識の強い犬種みたいです(^o^)/

じょーじゅちゃん

終了後1ヶ月以内にはなんとか更新しようと
自分にプレッシャーをかけていたのだ(^^;ギリギリだったけど
こちらこそ、じょーじゅちゃんに感謝だよ!
じょーじゅが幹事してくれるおかげで参加できるのだもの!
こんなにたくさんの人とワンコを幸せにできるなんて、
じょーじゅってば罪な女~♪キャー
また会おう!

よかったね^^

皆さん、お元気そうで何よりです。
画像を見て本当に大勢の人とワンコ達できっと楽しかっただろうなぁ・・・とわかります。
又、お会いできる日を楽しみにしています。
PS.来週、ラブパピーを最後の仔育てとして迎えます^^

京さま

わ~ラブパピー!おめでとうございます!
最高のクリスマスプレゼントですね!
家族が増える以上のハッピーはないですよね(^^)
パパさん京さんのウキウキ感が伝わってきます♪
ハルちゃんもきっと喜んでいるね(^^)
アフアフ大集合、最高に楽しかったです☆
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR