--------



2012-09-19

嬉しい顔



ごーちゃんのこんな顔と、


PO20120917_0008.jpg




レイちゃんのこんな顔は、


PO20120917_0009.jpg




母さんが隣にいると見せてくれる顔です。


PO20120917_0007.jpg




落ち着いた状態で見せる一番嬉しいときのお顔です



                             (父さんの隣では見せない顔とも言う。)







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【嬉しい顔】

ごーちゃんのこんな顔と、レイちゃんのこんな顔は、母さんが隣にいると見せてくれる顔です。落ち着いた状

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママの横が一番なのよね~e-266安心するんだよねe-420

じょーじゅちゃん

ジョーカーもこんな顔する?
ごーの嬉しい顔はこの顔なんだよ~目がうつろなの(^^;

No title

ごーちん、ムッフ~ンU^ェ^Uってお顔だね。
れいちゃんは満面の笑み♪
幸せそう~(//∇//)

ボーリャちゃん

王子の場合は「キリリ」、姫は「ほんわか~」って感じかな?♪
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
