--------

スポンサーサイト


2012-08-29

Very Good?



みなさん、お久しぶり!


PO20120829_0009.jpg




ごーだよ、みんな元気?


PO20120829_0012.jpg



うちのみんなは元気だよ~



今年の夏、お母さんはしきりに「風が吹いて例年より涼しい」って言ってるけど、



ボクにとっては今年も同じように暑いよ~



そんなわけで・・・



PO20120829_0014.jpg




ジョリジョリ バリバリ ジョリジョリ バリバリ





涼しいヘアーにしてもらったよ


PO20120829_0025.jpg




ボクも楽ちん、お父さんとお母さんも楽ちん!



お父さんとお母さんはとってもかわいいって言ってくれてるけど、



みんなもそう思う?



みんなのコメント、待ってるね!








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ごっごーちんe-451
すっきりしたね~ユマママの出産時を思い出す~
足にぼんぼんつけてかわいいよe-266
快適な毎日送れるね♪

じょーじゅちゃん

そういえば、ユマママもこんなだったね~
1mmのバリカンだから、伸びるまでに相当の時間がかかりそうよ
ごー自身が楽そうで、それが何よりです♪

No title

わー!
思い切ったね!
ブラジルでも、犬の散歩をよく見かけます。
でも、小型犬が主で、シーズーと白いモコモコした犬が人気です。

チョーなんさま

ごーの場合は、あらゆる要素を考えて、
無理して長くしておくことは、ごーにとっても飼い主にとっても、
何の利点もない、という結果になりました(^^;
へ~ブラジルは小型犬が好まれるんだね
シーズーならモモちゃんを思い出すね(^^)

Oh~~!

フルコートの綺麗なゴーくんでしたが、思い切りましたねぇ~!? @@

確かに、我が家もマルガリータとマルガリオの経験あるので、シャンプードライの楽な事ったら~(笑
お歳を召すと、本犬も飼主もシャンプーの負担が軽減されるのでやみ付きになりますね^^

ゴー君はまだ若いから、一度コートダウンさせると毛質も少し変わってくるようなので、また数年後にはフルコート挑戦してくださいな。
タイも今頑張って伸ばしています^^V

で、すっきりゴー君を見た、レイ君の反応はいかがでした?


Tmaさま

全くフルコートではなかったごーですが(**;)
これは楽で病みつきになりそうです
でも毛質が変わってくれたら再チャレンジするかも~?
レイの反応は・・・
元々ボーっとしてる子でして、何の反応もありませんでした(^^;
でも、「お兄ちゃん涼しそうでいいな」と言ってるかも。
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
