2012-06-25

Sunday Run



日曜日、



お父さんが久しぶりに午前中だけはお休みだというので、



ランランに行きました。



曇り空で気温はさほど高くなく、絶好のラン日和!



ですが、相変わらず貸切なり~

PO20120625_0011.jpg




ランの真ん中から少し外れたところに、新しく木が植わっていてビックリ!


PO20120625_0005.jpg



団体行動が全くできないぱーちんを除くみんなはチェックしてました。


PO20120625_0007.jpg



レイちゃんはインテリなので、なにやら気になる様子。


PO20120625_0008.jpg




チェックが入念でした。


PO20120625_0009.jpg



そういえば、一体何の木だったのかしら。 書いてなかったわ~






ボク達ご満悦の表情です~


PO20120625_0015.jpg

PO20120625_0017.jpg

PO20120625_0021.jpg

PO20120625_0023.jpg




みなさんそれぞれ楽しんだようで、次は飼い主のお楽しみスポットへGo!



ラン近くの魚市場チェーンで買い物して帰りました~



(ここまで10:10には終了。 うちのラン行く時間、早すぎなのかしら。。。)










テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パパが休みな時にラン日和でよかったねe-348
今じゃ暑いか雨かのどっちかが多いもんね~
みんないい笑顔☆
ごーちん&レイレイおそろのスヌードだぁe-343

じょーじゅちゃんへ

行く度に貸切ランなので、
うちの子たちは、他の子たちと今も仲良くできるのか?
と不安になることがあります(^^;
アフオフに参加せねばねばねば。。。
スヌードは新旧入れ替え中なの~
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR