2012-06-17

戦い



オーガスタ、新しい芽が出ました!



これは今月初旬の写真。 真ん中のとがった茎みたいのが、葉です。


PO20120606_0013.jpg




その茎みたいのが、葉としてしっかり開きました。

PO20120617_0000.jpg


こんなに大きな葉です。

PO20120617_0001.jpg



毎日ウキウキで観察してるんです。



が。。。



下の葉は、残念なことになってます。

PO20120617_0002.jpg



食べるわけではなく、ただ噛んで吐き出してます。



毎日、なぜか、朝一番に大急ぎで走って噛みに行ってます。



   ↓  犯人。


クリップボード01



ホント、うちは敵が多いっす・・・









テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【戦い】

オーガスタ、新しい芽が出ました!これは今月初旬の写真。 真ん中のとがった茎みたいのが、葉です。その茎みたいのが、葉としてしっかり開きました。こんなに大きな葉です。毎日ウキウキで観察してるんです。が。。。下の葉は、残念なことになってます。食べるわけではな...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR