--------



2012-06-10

まぶしい



今日は雨が上がって、朝から日差しがまぶしい


20120610_2.jpg



いつものお散歩コース、公園の緑もまぶしい


20120610_1.jpg



川沿いのお花の色もまぶしい


20120610_3.jpg



コケコッコ、満開です


20120610_4.jpg



チョーなんさん、ギリギリ北半球で間に合ったよね?


(Not in Japan but in the States though.)








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ギリ間に合いました。
明日というか本日夜ブラジルに移動です。
でも、本当満開ですね?!
@シカゴ2:00AM(目が覚めた!!)

チョーなんさま

すっご!ギリギリだったのね!
ブラジル生活、いよいよだ!
東京は昨日梅雨入りしました
コケコッコはまだまだ咲きますよ~
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
