2012-06-09

体育系寝相図



頭に血が上るだろうと想像される体勢で、ごーが寝ている。


20120609_3.jpg



重力かかって、口広がってる。


20120609_4.jpg



アップ。


20120609_1.jpg





鼻水が、重力と呼吸の作用で、出たり引っ込んだりしてた。


20120609_2.jpg






ちなみにレイちゃんはインテリ系なので、こういう寝方はしません。




そもそもこんな体勢で寝れないだろ、フツー。










テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そこ、さわりたいです^^

No title

うおっごーちんすげ~
確実に頭に血がのぼってるね(笑)
首も痛くないのかしら~!?

ボーリャちゃん

びろーんと広がっていて、バセットみたいになってましたよ^^

じょーじゅちゃん

うすうす気付いてたけど、ジョーカーはやっぱりインテリ系だからこんな寝相はしないか(^^;
セナちゃんなんか絶対しないだろうし・・・
兄弟でも違うよなぁ~
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR