2012-05-20

その後



流血の兄弟喧嘩から2週間。



今頃になって、ごーの鼻の頭がハゲてきました。


PO20120520_0013.jpg



            ここのとこがね、

PO20120520_0014.jpg


                     ズキンってして、とても痛かったの。


PO20120520_0015.jpg


とのことですが、今では全く元通りのごーちゃんで、元気炸裂してます。





レイ二郎も相変わらず。 よく寝てます。


PO20120520_0019.jpg




仲良し兄弟に戻ってます。


PO20120520_0029.jpg






そうそう、テレビボードは、



もちろん噛まれてます


PO20120520_0016.jpg





相変わらずのわが家です







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【その後】

流血の兄弟喧嘩から2週間。今頃になって、ごーの鼻の頭がハゲてきました。            ここのとこがね、                     ズキンってして、とても痛かったの。とのことですが、今では全く元通りのごーちゃんで、元気炸裂してます。?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

傷跡が切ないけど、仲良し兄弟に戻ってよかったe-446

じょーじゅちゃん

心配ありがとう。
レイが引かなくなってきたから、ちょっと注意が必要かな。
ごーの御機嫌とりも大変です(^^;
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR