--------

スポンサーサイト


2012-05-09

母の願い



(今はビミョーですが) 仲良しごーレイ兄弟。

PO20120417_0020.jpg
      (さて、ごーの頭はどこなんだ??)





レイの里親になって3年。



この日をずっと待っていました。



レイちゃん、とうとうごーの体重を超しましたよ!






わが家の子になって初めて行った健康診断での体重、16.8kg。



おととい、フィラリア検査も兼ねた健康診断で測ったら、25.6kg!(ごーは25.2kg)

PO20120417_0028.jpg




今まで、特に最初の1年は、「たくさん食べなさい」と言い続けてきましたが、



最近は明らかに体が重そうなので、ご飯を減らしてたのに、また増えた!



ごーはあまり寝ないけど、レイはず~っと寝てるからかな?

PO20120504_0002.jpg
     違いますよ、お母さんがたくさん食べろって言うから守ってるですよ。



でもね、いいんです。餓死寸前だったんですもの。



あの贅肉は愛情の証し!



とは言えもう限界、もう少しご飯減らします~









でも嬉しいです!








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【母の願い】

(今はビミョーですが) 仲良しごーレイ兄弟。      (さて、ごーの頭はどこなんだ??)レイの里親になって3年。この日をずっと待っていました。レイちゃん、とうとうごーの体重を超しましたよ!わが家の子になって初めて行った健康診断での体重、16.8kg。おとと?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

レイちゃん、筋肉ついたんでしょうか?
よかったですね^^。体の大きさはゴー君とおなじくらいなんですか?
オーロラちゃんは、1時期26キロまで太らせてしまいましたが
今は23キロになりました。でもうちに来た時は18キロだったんですよね。。

ボーリャちゃん

レイちゃんに筋肉?ないと思われますv-411v-356
全体的にブヨブヨしてます。。。体高はごーより高いよ。
そうそう、オーロラちゃんも少ししか食べてないのに太ると言ってたので、もしかしてこれは遺伝的なものなのかなぁとお父さんと話しました。
心臓への負担も気になるので、体重落としたいんだけど、なかなかね。。。
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
