--------

スポンサーサイト


2012-05-06

復活



朝、お腹空いてお腹鳴ってるのに、食べたくないと。



仕方ないので、ササミを2本ゆでてフードに混ぜたらペロリと平らげた。



でもお水を飲まないので、牛乳を少しだけ加えたお水を人肌に温めて与えると、ガブ飲み。



このあたりから手ごたえを感じていた私。



散歩では、匂いチェックもオシッコもウンチもいつも通り。



レイちゃんとの散歩を終えた後、ごーだけ連れてもう一周。これで更に機嫌改善。

写真2_2




帰宅後、ソファに横たわっているごーの元へ、



いつものように能天気に近づいてきたレイに向って威嚇。



ほぼ復活の感触。



その後はいつものように寝ていたため、1階で洗濯物を干して2階に戻ると、



ゴミ箱、漁られていた





これにて完全復活。


写真1_1




ご心配いただいた方々、ありがとうございました。








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【復活】

朝、お腹空いてお腹鳴ってるのに、食べたくないと。仕方ないので、ササミを2本ゆでてフードに混ぜたらペロリと平らげた。でもお水を飲まないので、牛乳を少しだけ加えたお水を人肌に温めて与えると、ガブ飲み。このあたりから手ごたえを感じていた私。散歩では、匂いチェ?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

復活おめでとうございます♪
見えてるのに見えてないことに、ってわんこはよくしますよね。
見てるこっちはおもしろくて仕方ないんてすが(^-^)
れいちゃんは特に変わってないんですか?

No title

元気になってよかった×2(#^.^#)
いたずらができるまでに全回復だね(笑)

ボーリャちゃん

ありがとう、今回は少し心配しました。
もしかして、本当に順位が入れ替わったらどうしよう!と。
レイは特に変わってないと思います。
相変わらずぼ~っとした能天気のKY野郎です(^^;

じょーじゅちゃん

やっぱりさ、ごーの場合ね、
ご飯を食べる、お散歩でオシッコウンチする、ってだけでは
復活とは言えないのよね。
いたずらをして始めて、ああ戻ったわ、と安心した飼い主でした(^^;
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
