--------



2012-05-12

ようやく平成


昭和なわが家に、ようやく平成がやってきた。



3月、うちにもデジタルテレビちゃんがやってまいりました



でもテレビボードがなくて、暫らく使ってないテーブルに乗ってました

PO20120417_0004.jpg




納入日がちょうど東日本大震災から1年の日で、



今までのブラウン管テレビの倍はあるスクリーンで、震災の映像が流れてグッタリ。










数週間後、楽天市場を探し回ってやっと買ったテレビボードが納品。



届いた大きなダンボールにレイ二郎は興味津々。

PO20120417_0008.jpg



ごー太郎も一応チェック。 (ぶーぱーは大人なので興味なし)

PO20120417_0011.jpg



実は、レイ二郎は家具の角を噛むのが大好き



これが家具だとわかると、



「これはボクのおもちゃですから、早く開けてください」と催促されました

PO20120417_0014.jpg



開けると大興奮で、新しい家具を見ながらゴロンゴロン

PO20120417_0015.jpg
              うわ~ 大きなガジガジおもちゃです~



いくらなんでも納品直後でカミカミされては悲しいので、梱包材でご勘弁願いましたけどね

PO20120417_0018.jpg




でもこのボードではCDが入りきらず、隣にダンボールを置いたまま過ごすこと約1ヶ月。。。

PO20120417_0022.jpg




似たデザインのCDラックを買って、最近ようやく落ち着いたわが家です。

PO20120502_0034.jpg




テレビ納入からCDラック納入まで、1.5ヶ月



この1.5ヶ月は大好きなわが家にいるのに落ち着かない気分だった私。



飼い主のソワソワが伝染したのか?



家具が落ち着いたとたんに、部屋での大運動会が復活したわが家でした。









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ようやく平成】

昭和なわが家に、ようやく平成がやってきた。3月、うちにもデジタルテレビちゃんがやってまいりましたでもテレビボードがなくて、暫らく使ってないテーブルに乗ってました納入日がちょうど東日本大震災から1年の日で、今までのブラウン管テレビの倍はあるスクリーンで、震...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ステキなお部屋です~~v-315
テレビとテレビラックがきてお部屋も模様替えしたんですね。
テレビって黒いのでお部屋と合わせるのになんか困りませんか?

お部屋も、どんちっちさんも、わんこもいつもどうりに落ち着いてよかったですね~~

ボーリャちゃん

テレビ、今は白とか赤とかあって、黒だけじゃないのよ~
ホントは白が欲しかったけど、予算の関係もあってね。。。
ボーリャちゃん同様、私もおうち大好き人間なので、
自分の好きな家具や小物だけに囲まれて、
家にいる時間が更に好きになってしまいました。
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
