--------

スポンサーサイト


2009-01-10

いろいろバタバタ


昨日、東京は雪のようなみぞれのような、冷たい雨が降ったので、

散歩に行けなかったごー

今日は彼の「散歩に行きたい、行きたい!」アピールで起こされて一日が始まりました


路面がまだ全然乾いていなかったので、できればパスしたかったのですが、

彼が状況を理解できる筈もなく・・・

熱意に負けて、起きてすぐにお散歩に行きました。

散歩 :「お散歩だ~い好き~」


その後は洗濯。

洗濯機が終わり、洗濯物を取り出す作業、所要時間5分。

リビングに戻ると、

ごーにこれをやられてました

ざる ←無残なお姿のザル・・・


こういう現場を押さえられると、ごーは必ず尻尾を格納して、部屋の隅に走って逃げます。
怒られるのがわかっているなら、最初からやらなきゃいいのに~


続いて掃除。

いつものことですが、掃除機をかけると、ぶーはなぜか気が大きくなります。

今日も、普段はしないくせに、ガウガウ言いながらニャンコさんに攻撃をしかけてました。

Agressive.jpg ←本日のターゲットはぽぽでした



そして、今日から3泊4日で預かることになっている、妹のワンコさん(びっこ)をお迎え

びっこ到着、ヤツらは大騒ぎ

三つ巴 歓迎ちー 
大興奮 ←左隅に見切れているのはびっこです



ここで問題。

下の写真の中で、どれがびっこでしょう?

判別困難



正解は中央です。

同じ犬種で同じ洋服を着ている3匹の見分けがついたアナタは、

かなりの「ぷらすおぽ通」ですね



それから買い物に行って、帰宅してから急いで夕飯を作って、

早めの夕飯を食べ終わった頃、突然友人が訪問。


ごーは、おそらく世界で一番、この友人のことが好きです。

今日も尻尾をブリンブリン振りまくって、ブンブンぶつけて、

やっと治ってきた薄皮を再び剥いで流血しました

床や家具に飛び散った血を拭いて、それから友人の夕飯を作って、

食後はワンコもニャンコも人間も、みんなでまったりして、

そして今に至ります


ぶーぱーびーちーの4匹は、既にお父さんのお布団の中でご就寝、
ぽぽはダイニングチェアで、ごーはソファでご就寝


慌しい一日でした・・・

現在のわが家の人口比率、犬4:猫2:人間2。



スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大変そうだけど、楽しそうですね。
私は犬が2匹いるだけで、アタフタです。
うちのワンコは、散歩に出たがるのですが・・・・・
マンションの裏口からダッシュで出て、正面入り口から直ぐご帰還です。
何のために出るの~v-406

チョーなんさま

爆笑ですv-411
イバちゃん的には、きっと、そのダッシュがしたいってことなんでしょうv-411
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
