2008-11-24

寒がり二人組

R0010688.jpg


寒がり二人組がヒーターの温風が一番あたるところで暖をとっている様子です。
ごーは単にカーペットで寝てるだけ)


ぱーは基本的にぶーの全てを真似します。

ぶーがブルブルっとやれば、ぱーもブルブルっとやります。

今もぶーの方が早くヒーターに気づいてじっとしている所へ、ぱーが真似してやって来ただけ。
そしたら四文字まで&記号でしかしゃべれないぱーも、「WARM、♪、♪」と、長居することに決めた様子。


もう一枚撮ろうかとしゃがんだ際、ぶーがこちらへ来てしまってフォーメーションが崩れ、ミラクルショットだったか・・・と残念に思っていると、

ぶーちんさすが、(やはり寒がりなので)元のポジションへと戻ってくれました。


そして、撮れた二枚目がこれ。


電車ごっこ


全く同じ


しかもぱーちん、お猿さんにしか見えません



電車ごっこしてるお猿さん



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんと、サルだねー。
いいショットだぜ!
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR