--------

スポンサーサイト


2012-05-04

今日のごーとレイ



大雨続きの今年のゴールデンウィーク。



今日は雨の合間に、ごーレイだけ久しぶりにお散歩。



今日はレイちゃん、お散歩で初めてオシッコ3回しました!

IMG_9116_1.jpg



わが家に来て約3年、お散歩でのオシッコは通常1回、多くても2回。



まさに「排泄」って感じのオシッコで、マーキングではなかったんですよね~。



でも最近は狙ったところにかけたくてモジモジしてみたり。(決して足は上げない)



興味に体が追いついてきたのかな? やったね、レイちゃん

IMG_7498_1.jpg えへ








一方のごー



夕方、犬猫ご飯の最中にお父さんが帰宅。



ご飯もお父さんも両方気になるごーは、



意を決して、ご飯を残したままお父さんをお出迎えに行くことを選択。



当然レイが残ったご飯を横取りに。しかし、それを見てごーが飛んで戻ってきた!



そしてご飯をめぐってケンカ勃発。



もともとご飯をめぐるケンカなど、あっても年に一度のごーレイ兄弟。



今日は両者一歩も引かず。で、ごーレイに鼻先を噛まれて流血しました。



ごーは威嚇だけで最初から本当に噛むつもりなんてなかったんだろうけどね。






以来、ごーの様子がおかしい。



相当ショックだったみたい、かわいい弟に牙を剥かれて。



明らかに心に傷を負ってる感じで、いつものボスぶった行動が全くない。

PO20120504_0011.jpg




能天気にウロウロしまくって、いつものようにごーとニアミスするレイ

PO20120504_0009.jpg




一方いつもならすぐ威嚇するのに、今日はウンともスンとも言わないごー

PO20120504_0012.jpg



夜ご飯も、食べたいけど痛くて食べれない状態のごーでした。



というわけで、今日に限っては夫婦揃ってごーに肩入れしています。






しかし静かなごーって本当に気味が悪い。







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あわわわ・・・
ごーちん、よっぽどショックだったんですね~
大丈夫かなぁ・・
運悪くヒットしちゃうことってありますよね。

ボーリャちゃん

かなりショックみたいで、まだ引きずってるよ
静かなごーだとこちらの調子も狂います
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
