--------



2012-05-01

B.D.Season




お久しぶりの更新です



なにかとバタバタしてまして、おろそかになってます







それでは本題。最近のヤツらの様子。



ちょっと前の話になりますが、



わが家のヤツら、3月がぶー(12歳)とぱー(8歳)の誕生日、



4月がごー(6歳)とれー(4歳)の誕生日なので、



4月のある日、たまには美味しいおやつを食べに、近所のドッグカフェに行ってきました。



徒歩で10分もしない所なのですが、テラスもないしランもないし、



交差点と駅のまん前で、開放的な感じがしないため、敬遠してました。


PO20120417_0057.jpg
                店内からの景色。大きな交差点のまん前。



でも、その分、店内が開放的で。天井がとても高く、思っていたより明るい



ワンコおやつは数種あって、値段設定はリーズナブル。

PO20120417_0040.jpg
                馬の「のどころ」とかいうのと、パウンドケーキ。



PO20120417_0056.jpg
                馬肉のミートボール。




人間用のスイーツもおいしかったです。

PO20120417_0045.jpg

PO20120417_0046.jpg




ワンコにとっては、初めての場所、初めての(お店の)人、おいしいおやつが目の前!



そんなわけで、落ち着くはずもなく(特にごー)。


PO20120417_0029.jpg


PO20120417_0035.jpg



お店の人も苦笑い。飼い主疲れました。

PO20120417_0051.jpg

PO20120417_0052.jpg






本当はバースデーケーキを食べさせてあげたかったけど、



あらかじめお願いしておかなきゃならないし、



でも、自営業のお父さんが週末お仕事休めるかはいつもわからないので、



この程度のささやかなお祝いになってしまいました。





でも、まあ、たまには良かったかな。レイちゃんもニコニコだったし。


PO20120417_0061.jpg



珍しく、こんないい写真撮れたし。

PO20120417_0048.jpg





でも、お父さん、この日、お店に写真にも写ってる帽子を忘れたらしく、



後で行ってみたけど、なくなってたそうです。。。(私が買ったやつ





そんな感じで、みんな元気にしています。









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵~(*≧∀≦*)!!
みんなお誕生日だったのですね!
ぶーちん、12才
ぱーちん、8才
ごーちん、6才
れいちゃん、4才、
みんなみんなおめでとうございますq(^-^q)q(^-^q)
みんなで、カフェってのもうらやまし~(><*)ノ~~~~~
パパさんは帽子残念でしたが、
カフェパーティー楽しそうで良かったですね☆

No title

うちはみんな春生まれ☆
誕生日が近いから、最近は合同でお祝いすることが多くなってます
お父さんと休みが合えば、ワンコ連れてもっとお出かけしたいんだけどね
なかなかよいカフェだったので、また行ってみようと思います♪
帽子、くやしい、プレゼントしたやつなのよ。私も気に入ってた(涙

No title

とてもおされな所ですなぁ  いいなぁ

リオンカノンパパさま

すっごい近所なので、もっと早く行くべきでした。
トリミングもやってること、初めて知りました。
アフガン2頭は大変ですね、とやんわりトリミングの営業をされました。
毛玉だらけでしたから(笑)

No title

みんなおめでと~e-402
家族そろって誕生会たのしそ~
徒歩で行ける距離にドッグカフェがあるなんてうらやましい(>_<)

じょーじゅちゃん

ありがと~☆
何年も前からあるのに、ずっと行く気にならず。
オープンテラスや小さくてもランがあるのとないのとでは、
わが家の場合、行ってみようレベルに大きな差があって。
でもおいしいワンコのおやつ食べさせたいときはいいかもです。
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
