--------

スポンサーサイト


2012-02-26

おもてなし



昨日は久しぶりにお客様をお迎えしたわが家。



なのに、おとといの夜、またカーテン作品誕生。

image20120225_2.jpeg




今回はなんと!ベランダのスリットとオーバーラップする位置で、



目隠しカーテンしてても見事に外から丸見え状態。









image20120225_1.jpeg

           僕なりの話題提供のおもてなしなのさ~




ごーの話題提供への気づかいは無視し、



レースカーテンも全て開けてタッセルでまとめ、お客様の目につかないように回避。








これはもう買い替えなきゃだわ・・・



「破れにくいレースカーテン」ってないのかしら・・・



世間的に需要があるとも思えないけど。








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらら~

ゴーくんの、話題作も、空振り撃沈でしたか?

ちょうど、頭が出せるサイズの穴を開けるところが、テクニシャンな作品だったのにね~!(笑
 

Tmaさま

さっすがTmaさん!
ボクと同じでアーティストだから、ボクがどこにこだわって作った作品だったのか、よ~くわかってくれているね!
Tmaさんの言葉を励みに、ボクは一層創作に注力していくよ!応援よろしくね!
ごーより
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
