2012-02-11

治った(多分)



みなさん、お久しぶりです。



元旦から突如インターネットの接続が不安定になり、



イライラするからパソコン触るのやめてました。(そういう訳でブログ放置。)



とにかく、今日業者の方が来てくれて、使えるまでには復旧しました。



でも本質的な問題は解消されてないらしいです。







で、



わが家のヤツら、年明けからず~っとイイ子にしてた、



わけなんてありません、ご期待どおり。



最近のネタ、まずはコレ。



トラの尾、株の半分、食べられました。



犯人は、多分ぱーです。


IMG_4888.jpg



その夜は、夜中に吐くんだろうな~と覚悟していたのですが、



全く吐きませんでした、誰一人。



トラの尾って思ってるより柔らくて消化がいいのかもしれません。




そして、もう一つ。



母さんのメガネ。 レイちゃんが完全破壊。 レンズも全くありません。


PO20120208_0013.jpg



見せたら、「コレはボクのおもちゃです」と言わんばかりに、


PO20120208_0014.jpg


PO20120208_0015.jpg


でした。






でも、いいんです。




レイちゃんはかわいいから許す。
アバンギャルド(前衛芸術)なメガネも作ったし。




今年も宜しくお願いします。







スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

復活おめでとう!
相変わらず、皆さん凄いですね(-_-;)

No title

誰ぞやの身に何か起きたのかと心配してたんだよ~e-456
治って(たぶん?)よかったね~
その間のみんなの元気っぷりも相変わらずでe-455

No title

お元気で安心いたしました。携帯メールをしようかと思っていましたが我が家もバタバタしていましたので・・・・・
今年も健康で元気に過ごすどんちっちファミリーを楽しみにしていますね。^^

チョーなんさま

驚くなかれ、実はこれだけでは済まないのだ(^^;)
相変わらずのわが家なり・・・。

じょーじゅちゃん

お~心配させてごめん!
みなさん、元気にしとりますですよv-91
いたずらっぷりも相変わらずで、
知恵比べも相変わらずです(^^;)

京さま

心配おかけましてすみません。
おかげさまで相変わらずのわが家です。
ハルちゃん、心配ですね。
心細さと不安を感じ、京さんと離れたくないのですね。
お薬で楽になってくれるといいですね。
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR