--------

スポンサーサイト


2009-01-09

「人間みたい」にお料理中


前回の私の「ずっと思っていたこと」、


やはりあまりご賛同いただけなかったですね・・・



ならば奥の手じゃ!


お料理ゴー


これではどうだ!?




ガンダルフやドゥークー伯爵には賛同いただけなくとも、


「人間みたい」に賛同していただける方は多いはず



決して、決して、わが家のお父さんが、

コンソメパンチの着ぐるみを借りてきて、台所に立っているわけではありません



正真正銘、わが家のごーちゃんです



スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごい。
これで、我々の「人間みたい」の賛同者が増えたはずです。
でも、後ろにチャック見えてない?

No title

チョーなんさま!
今まで携帯でしか見せたことのなかった「お料理犬」ですが、
とうとうブログに載せてしまいました。
こうして大きな画像を見ると、チャックが・・・

見えてない、見えてないv-356

No title

アフガンの顔をした人間かもね。
楽しい画像を見せていただきましたわ。
遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今日は賑やかな日を過ごされているのかな?

京さま

不思議なもので、ごーがレポートしているブログがあるように、
ごーだけは言葉を使って話しかけている気がします。
「アフガンの顔をした人間」って、その表現がぴったりですv-410
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
