2011-12-04

嫌いなものは嫌い



昨日と打って変わって、今日はとってもいい天気   空が青い~


写真 11



遠くの銀杏もきれい (ってわかんないな


写真 21







今日はレイちゃんシャンプーDAY。



ごーは、コートが絡みやすいので、お父さんでないと無理ですが、



レイなら母さん一人でも大丈夫なので、頑張りました(父さんはお仕事)







当のレイちゃんはゴキゲン斜め。


PO20111204_0023.jpg
                         BOOデス~



ただでさえ、シャンプーもブローもキライなのに、



目の前ではこ~んな格好や


PO20111204_0020.jpg
                         THE 能天気。



こ~んな感じで、みんな暖かいお部屋でお昼寝してるんだもんね。


PO20111204_0021.jpg






とは言っても、自然乾燥ってわけには行きませんよ






で、今日の仕上がりはと言うと、


レイも母さんも頑張ったから、Very Goodでした


PO20111204_0024.jpg




前髪は、相変わらずちゃんとセパレートになりません


PO20111204_0025.jpg




前髪を結んで、かわいいお顔を見せましょう


PO20111204_0027.jpg



アップでも撮ろうね


PO20111204_0031.jpg



さあキレイになりました


PO20111204_0035.jpg



年内にもう一回シャンプーして、キレイになって新年を迎えようね!


PO20111204_0030.jpg





相変わらずシャンプーもブローも嫌いなレイちゃんでした。










テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちもシャンウーしましたよ~~
相変わらずそっくりですね~~^^
綺麗に伸びて、ステキ★
オーロラちゃんも頭の毛は綺麗にはわかれませんよ~~

No title

レイレイきれ~いe-328
どんちっちさんもお疲れ様!
年内中にジョーカー達も洗わなきゃな~

ボーリャちゃん

やっぱ似てるよね、特に前髪で顔が隠れてるとき(^^)☆
しかも前髪が分かれないところ!
でもお腹の毛は全く伸びないのよ~(><)

じょーじゅちゃん

レイちゃんの方が仕上がりがいいんだよね~
ゴールドの子の毛は難しいんだわ(><)
問題は、年内にごーシャンの時間がお父さんにあるのか!?です(汗
じょーじゅちゃんも2アフシャン頑張ってね~(^^)/~
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR