--------



2011-12-01

王道



最近、仕事に追われ、帰宅が若干遅いワタクシ。



それでも、毎日インターネットでの情報収集は欠かしません。



しかし、PCに向うとピーピー鳴くヤツが一名。



振り向くと、



「一日いい子でお留守番してたんだから(←必ずしも正しくない)



いい子いい子しておくれよ~」



という顔で、こちらを見ているのが・・・



意外にも、ごーちゃんなんです。





呼ばれるがままにいい子いい子してあげると、



こんな穏やかな顔をします ↓

写真 21



満足げです。

写真 11




気分屋のごー



甘えたい時でも自分から来ずに、飼い主を呼びつけ、



気分が乗らないときは、近づくだけで唸ります。(汗






勝手気ままな、アフガンの王道を行くごーちゃんです。


写真 41
      ボク、今は満足なの







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいこいいこしてもらってよかったね~e-446
にしても、ごーちん、ほんとママにそっくりねe-343

じょーじゅちゃん

まあ勝手だよ、ごーはv-411v-356
でも、お話して撫でてもらいたいときは、してやると嬉しい顔するよ☆
まだ見ぬユマママ、会いたいな~v-344

No title

ばたばたしていたのでお久しぶりの訪問です。
ごー君、なんか前より我が家のガウディに似ている気がします。
セナとガウディはおじいちゃんが一緒だから、ごー君もですよね?
血統はともかく、どんちっち家の2アフさま&シュナちゃんたちとは来春に一度ランランお手合わせ願いたいです^^

えるぐれあさま

え~~~っ!
そんなはずはない!
ガウディ王子とわが家の愚息、全く別の犬種です!
(うちのはナンチャッテナントカハウンド)
恐れ多い多い多い・・・
来春、是非ご一緒してくださいね!
ダンナは1月は仕事が詰まってるようですが、
なんとかなるでしょう(^^)
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
