2011-11-27

手遅れ



わが家のカレンダー in the washroom。


PO20111127_0000.jpg


かわいいでしょ?





かわいいから、ってわけでもないんですが、



どんなカレンダーでもそうなんですけど、



ワタクシ、カレンダーをめくるのがどういうわけかキライです。



去年のカレンダーも、多分8月くらいで止まってた。。。



今年は9月で止まってて、「仕方ねえ、めくるか」と行動に移したのが11月13日。




この性格が災いした。






一度も日の目を見ずに廃棄される10月分。


PO20111127_0001.jpg




14日に、わが家の天使ちゃんが載ってたんでした~~~  

PO20111127_0002.jpg





365日のうち2日分しか載っていないのに~~~   




今更仕方がないので、そのままくりぬいて、別のシートに貼っておきました。。。







あとは12月・・・ 何日かに載ってたはず!









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょちょちょちょっとおぉ~^^:
せっかくなのに、残念なことしちゃいましたね。
私が覚えてたらお知らせしたのに。
しかもマリアものってるじゃないですか
しかもよく見たら、スミルナとテラテも?
ほんと残念でしたねi-229

ボーリャちゃん

それがさ~・・・
良く見たつもりが焦っててさ~・・・
レイの他にアフガンは載ってないな、ヨシ!
てなもんで、他はくりぬかず捨てちゃったのよ~・・・
このブログ書くのによく写真みたら、
スミルナ、テラテ、マリアも載っていた・・・
Oh~10月はアフガンオンパレードだったのだね~
号泣~

No title

え~、12月11日に自分が載っているってオチじゃないよね~(ーー;)

チョーなんさま

いやだな~チョーなんさんたら~
そんなワケないじゃない~ははは(^^;)
(里親募集または里親決まったワンコさんのカレンダーに
人間が一名!?目立つな、おいしいな・・・)
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR