--------

スポンサーサイト


2009-01-06

ずっと思っていたこと

いまさら、ですが・・・



アフガンハウンドって・・・







ガンダルフに似てません?



いや、違う、サルマンか!?



Lord of the Ringsの!



Gundalf.jpg 
:「何言ってるの~ボクはシュナウザーだよ~」



そしてそして!




Star WarsのCount Dookuにも見えません?



つまりは、クリストファー・リーって人に似てませんか?

(今Wikiで調べました



ということは、つまりはクリストファー・リーって人はアフガンに似てるってことか!?



ご賛同頂ける方、拍手をクリックしてみてください

こういうこと考えてるのが自分だけなのか、少し心配になったもので・・・

多分私だけでしょうが・・・






スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も、人っぽいと思っていました。
でも、本人はシュナウザーなのね~。

No title

ごーが成犬になってから、ずーーーっと
「サルマン」、「ドゥークー伯爵」に似てるな~
と思っていたのを、
公言できてすっきりしましたv-411
ご賛同、ありがとうございますv-352
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
