2011-11-05

天使



レイちゃん

PO20111105_0001.jpg



レイちゃん

PO20111105_0002.jpg



わが家の天使

PO20111105_0003.jpg





気まぐれで「大きな猫」と例えられるアフガンハウンド。



そういう意味で「最もアフガンハウンドらしい性格」のごーと対照的で、



100%小型犬のような性格で、いつまでもパピーのような行動のレイちゃん

PO20111105_0005.jpg




「世界一好きなのはお兄ちゃん(ごー)、二番目はお母さん」のレイちゃん

PO20111105_0006.jpg




母は、レイちゃんを見たり、いい子いい子するだけで、どんな疲れも吹き飛びます。

PO20111105_0007.jpg




この世のものとは思えないかわいさ まさに天使です

PO20111105_0008.jpg




相変わらず THE 溺愛。 デス。










テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちも^^。

最近、「も~そんなにぎゅうぎゅうせんといて~」
って嫌がられます。でもぎゅうぎゅうスリスリしたいんです。

ボーリャちゃん

どうしてこんなにかわいいのか!?
誰か教えてくれ~~~~
って感じよね。
も~毎日会社連れて行きたいv-355

No title

溺愛・・・大賛成!今日はPCに向かっていても「家の子たちってどうしてこんなに愛おしくて可愛いのかしら…」って思ってしまうのよね。^^;

京さま

溺愛万歳!
全国一億総溺愛計画、
ご一緒に推進をお願いいたしますv-355
家族とシッポの付いた天使、両方が幸せに過ごせるように(^^)
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR