2011-10-25

物体「X」



まあ、



毎回のことなんですけどね。



今回も、発生?発見?されました。


PO20111023_0011.jpg



これじゃわかりにくいか。



これならわかるかな。


PO20111023_0010.jpg




ごーちゃんのマズルの上の物体「X」。


PO20111023_0014_1.jpg
                                 リアル!







ランラン行くと、だいたい見られます。



コーフンするのはわかるけど、どうやったら下あご周りの泡泡物体が上方に行くのかね。。。










テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~(^-^)

ランラン楽しそうでしたね☆
風にふかれて気持ちよさそうです

冬は何かと体調くずしがちになりますが、どんちっち家は大丈夫そうですねヽ(´▽`)/

泡も元気の証拠ですか?

ボーリャちゃん

ちょっと前までごーが下痢して大変でした(汗
その前は数日吐き続け・・・
何にも出ない日々が続いていたのですが、
ようやく先日、プラスチックみたいな硬い物体を吐き出してから、
吐き気は止まりました^^;
そういう意味でも、相変わらずなわが家です~
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR