--------



2011-10-23

ストレス解消一家



近頃、ごーレイは、毎夜、夜な夜な、二人で室内大運動会。



走り回ってガウガウ言い合って、ソファを掘ったりクッションをぶりんぶりん投げまわしたり。



ぶーちんに絡んだり、おもちゃを取り合ったり。。。

PO20111019_0011.jpg


PO20111019_0015.jpg




ストレスがたまっているのはわかっていても、お父さんはずっと週末お仕事が入ってたし、



お天気も悪かったりとか、なかなか解消できず。



今日ようやくストレス解消ランランに行けましたよ~


PO20111023_0002.jpg



雨の後の曇り空のランだったので、雨上がりを待ち望んでいたワン達が



たくさん集まっているだろうと思いきや、またまたわが家の貸切状態



ストレスがたまっているわりには爆走せず、気ままにウロウロモードのごーレイでした。


PO20111023_0012.jpg


PO20111023_0009.jpg




飼い主の周りで座り始めたら、満喫した合図。


PO20111023_0017.jpg



満喫したならそれでよし 次の目的地へ向かうのだ!







実は、このドッグランのすぐ近くに、新潟県寺泊漁港直送の大型鮮魚店が最近OPENしたんです。



新潟県出身のお父さんなので、めちゃ行きたい!ということで、行ってきました



店内は想像していたより狭かったけれど、鮮魚の種類がすごい!



決してこちらのスーパーでは買えない魚がズラリと並んでいて興奮ものでした。



でもお父さんは今晩も夜勤なので、鮮魚は買わず。



他のいい買い物しましたよ~ ↓

・粒うにとイカの塩から風和え物
・ハタハタの醤油干し
・鮭ハラス
・辛塩鮭
・煮付け用バイ貝
・アジのにぎり(6カンでなんと¥390!)←ネタが大きくて新鮮で美味しかった!



これからは、ランランとスーパーのダブルヘッダーがわが家の最高の楽しみになりそう



帰宅後はバイ貝の煮付けを作って、その後さらにはチーズケーキを焼きました。


PO20111023_0020.jpg




なぜだかとてもチーズケーキを焼きたかったので、これでスッキリ、ストレス解消です








え? ぶーちんぱーちんはストレス解消していないって?



それはご安心を。 帰宅後に狭い自宅庭を走って庭の草食べて、一応満喫してました。



夜には妹家のびーも来るし、これでみ~んなストレス解消です








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
