2011-08-22

11連休成果物



母の11連休、 本日最終日 
 


ほとんど家にいた今回の連休。



予定をほとんど入れず、ゆっくり家で過ごせた久しぶりの連休。



成果を写真でご紹介。





レイの、ここの毛をカット。


PO20110820_0001.jpg


                        ↓

PO20110820_0003.jpg



レンジフードのお掃除。

PO20110820_0009.jpg



お台場のバラバラガンダム見物。

PO20110820_0016.jpg


PO20110820_0018.jpg


船橋IKEAで買い物。  戦利品をガジるレイ

PO20110820_0020.jpg


戦利品。(左の棚と机上のガラスボード)

PO20110820_0018_2.jpg



こんなに邪魔されながらも作製した、

PO20110822_0002.jpg


パーテーションの替えカバー。

PO20110822_0007.jpg


ダイニングチェアカバー。

PO20110822_0012.jpg


アームチェアカバー、ソファーカバー、座布団カバー、クッションカバー。

PO20110822_0016.jpg



珍しく人が集まるお台場なんかに行ってみたり、



ず~っとやらなきゃと思っていた押入れの整理をしたり、



気の済むまで裁縫できたり、満足の連休でした






でも連休初日に、8年間いた金魚が一匹天国に行ってしまいました ショックだった~








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

有意義な連休だったみたいだねe-454
ガンダム超見たい~
静岡にあった時結局見に行けなかったのe-259

じょーじゅちゃん

うちも立ってるガンダム見逃したのよ~v-393
そういうわけでリベンジだったのですv-355
でもバラバラだと、「・・・う~ん」って感じでしたv-356

素晴らしい❤

とても有意義な休日の過ごし方ですね。
レンジフードの中がすっきり、きれいになって・・・・・なかなかそこまで綺麗にできないのですわ。ファンを取り外すのが怖くて見て見ぬふりをしている私とは大違いです。

金魚ちゃん、やすらかに。。。(T_T)


11連休だなんてうらやましい!
私もお仕事後少し。。。
がんばるぞ!

たくさんお裁縫したんですねー(^-^)vイケア、私もそろそろ行きたいです。お部屋も衣替えして気分もすっきりですね!

夏バテなんかはしてませんか?最近ちょっと涼しくてうれしいですね。

京さま

はい、11日間も好きなように過ごしたのはホントに贅沢です(^^)
レンジフードなど、ハウスクリーニングはわが家の特権ですねv-391v-221
自分じゃやろうなんて思いませんよv-411v-356

ボーリャちゃん

金魚はショックだったv-406
一匹だけになってしまって、寂しそうです(涙)
11連休なんて、私も初めてかも。
心ゆくまで裁縫できたし、長年行きたかったイケアも行って、ガンダムも見れて大満足!
職場復帰して今日で二日だけど、だるくって今頃夏バテかもな~(^^;
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR