--------



2011-08-15

おんなじ



先日のレイ二郎のシャンプーの様子をちょこっとUPします。



ごーほどではありませんが、レイもなかなかの毛玉製造機


PO20110807_0009.jpg
                           ↑ 太もも部


PO20110807_0010.jpg
                           ↑ 耳の裏



でもこれが・・・

PO20110807_0011.jpg


こ~んなにキレイになっちゃうんですよね~

PO20110807_0013.jpg



シャンプーはもっちろん!ルミノーサシリーズで~す



ツルツル、サラサラ、ピッカピカの仕上がりです






レイは毛量もあって、手入れをすると映える感じ。



こんなに立派なアフガンハウンドが保護犬だったなんて、きっと誰も信じないよね~







このとき、前髪が邪魔だったので、私のヘアピンで留めていたんですけど、



今更、はっと気づいた!


PO20110807_0012.jpg




母さん、アフガンハウンドの髪型だった!




澤穂希選手と同じだな~とは思っていたけれど。。。








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジュエルも似たような色してるから、毛玉具合がなおさらそっくりe-330
す~ぐ毛玉作っちゃうんだよなぁe-351
でも、毛量がないから、楽と言えば楽、寂しいといえば寂しいe-456
レイレイビューティフォーe-420

じょーじゅちゃん

ジュエルも毛玉製造機なのか~e-451e-330
ごーなんか貧毛のくせに、毛玉はハンパないのよ~v-406
更に、毛が伸びない、の三重苦!ぶっちぎってます~
レイレイ、まだまだパピーのかわいい次男坊でっすv-344
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
