2011-07-22

久々


みなさん、こんばんわ!



久しぶりの更新、今日はボクがお送りしますです

PO20110722_0000.jpg








毎日暑くてお父さんもお母さんもダレダレ、ボク達も動きがなくてネタがない!



という日々ばかりで、お母さんの更新が途絶えていてすみません!



でもここ数日は台風の影響でとても涼しく、暑がりのボクでもエアコンなしで大丈夫



しかもお母さんは昨日から5連休、今日はお父さんもお休みだったので、



涼しい午前中のうちに、久しぶりにランランに連れて行ってくれました~



ぶーちんぱーちんはお留守番)





久しぶりのドッグランはやっぱり今日も貸切!



お兄ちゃんもボクもた~くさん走りましたよ


PO20110722_0003.jpg


PO20110722_0005.jpg



ずっとランに行けなかったストレスを一気に解消しました!






すぐ後に小型犬コーナーに誰か来てくれて、


PO20110722_0020.jpg


とってもフレンドリーなコーギーちゃんだったよ!

PO20110722_0013.jpg



ボク達、塀越しにたくさん一緒にランしたんだ~

PO20110722_0022.jpg




暫らくすると、ずっと向こうの方に、大きなワンちゃんが!



ボクは気になって、「お~い!キミは何ハウンドだい?」って何度も聞いたの。


PO20110722_0044.jpg



でもね、あの大きいワンちゃんは、ボクの言葉が通じない種類みたい。



何ハウンドだったのか、ボクは今も気になっています。



 これ↓

PO20110722_0045_1.jpg



たくさん走って、お外を満喫して、涼しい風に吹かれて、



ボク達はとってもゴキゲン。


PO20110722_0029.jpg


PO20110722_0039.jpg



夏でもこんなに涼しい日があるなんて想定外だし、



こんな日にお父さんもお母さんもお休みなんて、これまた想定外。



でもたまにはこんな日があってくれないと、



夏って、アフガンハウンドのボク達には退屈すぎます!







最後にお兄ちゃんから一言。



PO20110722_0040.jpg

      みなさん、ボク達みたいにたくさん水分を採って、ゴハンももりもり食べて、
      涼しい日には運動して、夏バテしないように気をつけてね!









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こう暑いと、ランにもなかなか行けないよねe-330
ジョーカーも散歩しても出だしは好調だけど、すぐ帰りた~いといいだすのe-450
涼しい時間帯を狙っても、暑い時は暑いもんね
思いっきり走れてよかったねe-454

じょーじゅちゃん

なかなかどころか全然行けないよ~v-393
ジョーカーはお散歩も途中棄権!?
大好きなお散歩も暑さには負けちゃうのね~v-356
早く涼しくなってほしいね☆
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR