2011-06-17

アニキ面




私がお風呂に入っている間、




ごーは、脱衣所のドアのまん前、一番近いところで待っていてくれます。




でも、




お風呂から出て、歯磨きや洗濯機のセットなど、




ぜ~んぶ終えて脱衣所のドアを開けると、




一番に出迎えてくれるのは、レイです。 




ごーを踏んづけてでも一番に出迎えます。

IMG_1705_1.jpg



やっぱり一番パピーなんだな~ と思います。









ごーちゃん、一応なんとかアニキらしく成長しましたです。




レイ二郎が来て、もう2年過ぎたもんね~

IMG_6256_1.jpg








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

待ってるなんてかっかわいいやつらめ~
そんな顔でまたれたらハグせずにはいられ~んe-446e-266

じょーじゅちゃん

基本的に、お父さんが夜勤の日は、
誰もいないリビングにごーを置いたままにしておけないので、
追い出されるから仕方なく、なんですけど(^^;
でも、ドアのまん前で隙間から鼻で中の様子を確認しながら、
イイコで待ってますよv-344
ドアを開けると尻尾フリフリで迎えてくれるヤツらです♪
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR