--------



2011-05-28

さすがなのです



11歳を超えたぶーちんが、わが家の最高齢ワンコですが、



理解できる言葉も一番多いし、



飼い主を一番見ているし、



それはもう、おりこう&たくさん知恵をお持ちでいらっしゃいます。







そういうわけで、



煮物のときはいないんですけど、



炒め物をするときは、必ずここにいるんですよ。


PO20110524_0003.jpg




炒め物の時が、一番落っこちてくる可能性が高いことを知っている



賢~いぶーちんです


PO20110524_0004.jpg









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちのワンコさん、
台所で料理をしていると、いつも周りをウロチョロ…
落ちてこいの「念」を送っているのですが、
蹴飛ばされて、怒られています(-_-;)
お馬鹿さん!!!
PS.念を送るときの目は、ぶーちんといっしょv-411

チョーなんさま

小型犬は万が一に期待するしかないっすからねv-407v-356
ぶーの更にすごいところは、
私の行動パターンも読んでるので、
蹴られないように見事に避けますv-356
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
