--------

スポンサーサイト


2011-05-25

House of wonder




今日、ちょっと残業して帰宅すると・・



玄関ドアを開けた途端、言葉で表せないくらい、とんでもなく臭かった!



どんちっちの生涯一位二位を争う臭さ






私が帰宅する直前に、ごーが大半がサラダオイルの下痢をしたようで・・・



マジで気絶寸前でした・・・





これで全部、出し切ってるといいんですけど。





ちなみに、下痢も光ってましたよ・・・やっぱり。









お父さんは今日も夜勤。



私一人でごーレイの夜の散歩を終えて、みんなが待ってるリビングに戻ると、



出窓に置いてあったシクラメンが床に落ちていました



ごーレイ不在の間には、ちーぽーが必ずアフのいぬ間の運動会をするので、



多分ぽーがぶつかって落ちたんだと思います。







でも・・・  花びらが散っているのはナゼ???

PO20110525_0004.jpg


ナゼシクラメンヲタベル???



ダレガ???


PO20110525_0005.jpg









もしかしたら、明日も誰か下痢のどんちっち家です



毎日が不思議でいっぱいのわが家。 



ケッコー疲れます。








スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
