2011-05-24

残り油



本日、



夕食に冷凍コロッケを揚げて、



残り油を冷ましておいたら、



全部ごーに飲まれました



皆さん:「え~~~~~っ! でしょ?



そりゃ驚きますよね。



でもちゃんと冷めてたみたいで。 一気に全部飲んでましたから。



気づいたら、空っぽ。






揚げ物ナベのサイズはこんなもんですが、

PO20110524_0007.jpg




油は少なくとも2cmは残ってたはず。。。



どうしよう。。。 下痢するかしら。。。吐くかしら。。。









と思っていたら、さっき、何の前触れもなく突然全部ケロッと吐きました。





処理大変でした。



しかも、めちゃ光ってました。






ごー本人は、


PO20110524_0009.jpg



PO20110524_0013.jpg






なんて言ってましたが、



5分と経たないうちに、

PO20110524_0016.jpg



と、楽になったようです。



お父さんには、顔が反省してないと言われてましたけどね。









も~ ホントのアホです!


PO20110524_0017_1.jpg









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初コメします。わかるかな??
化け猫が行燈の油舐めるって話は聞くけど。。。
せめてオリーブオイルにしとけ!ってごー君に伝えてくださいww

ところで・・職場のイケメンって誰だ? 
俺もオーラ出す修行しなきゃ。。。最近ますますダークサイドに飲み込まれつつあるからな~~。 歳のせいか「お〇ら」ならよく出るんだけどね(~_~;)

UGさま

アニキ~!
わかりましたよ、コメありがとです(*^^*)
いやそれが、猫はホントに油好きなんですよ!
揚げ物の後、よくナベ舐めてます。
でも犬も油好きとは知りませんでした(> <)
職場のイケメン? うふふ、ヒ・ミ・ツv-344
言っときますが、うちの部じゃないですv-355
あ、マナーには気をつけましょうv-355
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR