2011-05-22

幸せ




会社に、よく見るとイケメンくんがいまして。



背は高いし、顔立ちも整っていて、堂々としてればモデルみたい。



なのに、なぜか長いこと気づかなかったんですよね。





で、先日、



仲のいい同僚に、「○○課のXXくん、イケメンだよね。」と話してみました。






すると、



「オーラがないからわからない。」



と、一言でバッサリ






しかも、



「それなら、こっちの方がイケメンだよ。」



と。













      「こっち。」 ↓





PO20110515_0019.jpg


         &


PO20110515_0021.jpg







    ・・・      同感。














   あ~ 親ばかって幸せ~








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎日こんなダブルイケメン見ていたら気付かないよ~e-446

じょーじゅちゃん

だよね~v-398
お付き合いありがと~v-411v-356

同感!

イケメンのごー君&レイ君にはそこいらのイケメンくんでは太刀打ちできませんわよ。

京さま

いや~ん、京さんまでv-411v-356
親ばかですので、素直に喜ばせていただきますv-398v-356
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR