--------

スポンサーサイト


2011-05-17

今更



わが家には金魚が2匹います。



どちらも金魚すくいでGETした金魚さんです。



大きい方は8年くらい生きてます。



元気一杯、まだまだ長生きしそうです。





これさえ気をつければ。



PO20110515_0005.jpg
      *白いやつは最初は赤かったんですけど、色素が抜けちゃいました


PO20110515_0003.jpg


PO20110515_0004.jpg


というわけで、



わが家の金魚さんは、人間のおトイレで飼ってます。





わが家で安全な場所は、おトイレしかないもんで






スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そういうことか

実はトイレでなぜ飼っているかこの数年、不思議だったんだよね~。長年の胸のつかえがとれたYO

でかぞうどの

は!?
今更!?v-356

いまさら次郎

いや、なんつうかいまさらで、なんかゴメンなさい。

でかぞうどの

そんなことは長年温めてないで
早く聞け??
で、
次郎?
二郎?
ジロー!?

No title

いやんっ!ぱちゃぱちゃやっちゃうんですか?!
それは・・・・・ですねっ!
うちもそういえば、イヴちゃんとハムスターが
かぶっているときがありましたが、結構気使っていました。
まだまだ長生きしてほしいですねっ!

ボーリャちゃん

ちーちゃん、放っとけば多分やっちゃいます(> <)
今のところ、見てるだけで未遂です!
金魚すくいの金魚でも、結構長生きするよ~。
目指せ15年で頑張るさ!

No title

金魚さんも元気で暮らしていたんですね。^^
我が家は昨年、瑠倭が買ってきた金魚が庭にいたのですが・・・・・昇天
毎日、餌をあげていたパパさんは「金魚はもう飼わない」と・・・・
死因は水槽のふたのないところから飛び出したことによると思われます。可哀想なことをしました。

京さま

そうでしたか、残念でしたね。
何かに驚いたのかもしれませんね。
金魚は人間にも慣れるのでかわいいです。
あとうちで飼うとしたら鳥類ですが、自重してますv-356
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
