--------

スポンサーサイト


2011-05-10

大丈夫です



昨日嘔吐と下痢を繰り返したぶーちん

IMG_4175.jpg




高齢だし原因もわからないので、とっても心配しましたが、



今日は一日、なんともないようです。



いつもと変わりなく、普通に動いています。



今は、ゴハン食べる気マンマンでゴハンの舞を踊っています。

IMG_2008.jpg





昨日打った注射と、今朝から飲ませているお薬が効いているみたい。



お父さんが13時には帰宅してくれたので良かったですが、



仕事に行かなくてはならないときは、気が気でないです。






とにかく一安心。



心配いただいたみなさん、ありがとうございました。



しばらくお薬飲んで様子見ます。









次こそ、昭和記念公園散歩の様子をお届けするぞ!







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良くなって一安心ですね。体調悪い時に置いて仕事に行くのは気が気じゃないですもんね。
何が原因だったんでしょうかね?高齢なだけに気温の変化とかも関係するんでしょうか?最近急にあったかいですもんね。
無事で何よりでした。

ボーリャちゃん

今日も一日なんともないぶーちんです。
高齢の域に入ったので、いろいろ心配。
病院で診察の時、体重計ったら気づかないうちにやせていたし。
4月から、いろんな人のブログで、
ワンコがお腹壊したと書かれていました。
この時期はお腹下す子が多いのかな?
とりあえず一安心、心配ありがとう!
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
