--------



2011-05-08

GWRUN2



6日金曜日、行ってきました、昭和記念公園のドッグラン!



今年のGWは、ランは最低2回 & できたらドッグカフェにも行きたいと思っていた私。



カフェは行けませんでしたが、2回目のランに行けて満足~



もちろん、わが家のヤツらも大満足~







どこのランでも、リードを外した瞬間が一番走るごーレイ



イエーイ!

PO20110507_0010.jpg


イェイ イェ~~イ!

PO20110507_0013.jpg



ここは、ランが4つくらいあって、そのうち2つが小型犬専用。



もう2つが大小型犬混合ランで、草が多く生えてるランと土グランドのランでした。



草が多く生えてる方のランにはプードルなどの小型犬しかいなかったので、



空いていた土ぼこりケホケホの方のランの利用となりました。



でも、3分の1くらいは雑草が生えてたんで、まあいっか。


PO20110507_0014.jpg


PO20110507_0016.jpg




いつものランでなくても、ランにいれば超ゴキゲンなヤツら。


PO20110507_0026.jpg


PO20110507_0027.jpg


PO20110507_0031.jpg


PO20110507_0037.jpg



ごーちゃんなんか、この土グランドでゴロンゴロンやってしまうほどゴキゲン

PO20110507_0029.jpg



暦では休日ではないけれど、休みの人も多いはずだから



ランもいっぱいだろうと思っていましたが、全~然!



ほぼ貸切みたいな状態で、わが庭のように振る舞い、始終ニコニコのヤツらでした。



                楽し~~~い♪

PO20110507_0033.jpg



              ボクも楽しいです♪

PO20110507_0040.jpg




いつものように、落ち着くと飼い主の周りに自然と集まってくるぶーごーレイ


PO20110507_0049.jpg


いつもと違うランでも、ぱーはやっぱりいつもと同じように単独行動でしたよ





ついでに、



いつもと違うランと言えども、わが家のヤツらが大好きなフェンス付近には、

PO20110507_0043.jpg



やっぱり同じように枯れ草ゾーンがあったようで

PO20110507_0045.jpg


わが家はこの後2日間、室内が室外みたいに草だらけでした






次回は、ランの後に散歩した公園内の様子をお伝えしま~す









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
