2011-05-05

念願




昨日、会社の元同僚二人と、



会社のお友達(というか、上司?!)のチョーなんさんのおうちへ遊びに行ってきました。



チョーなんさんと仲良くなったきっかけは、「お互いワンコを飼っている」です、ズバリ。



なので、いつもお話に聞いていた愛犬イバちゃんに会う念願が叶った日でした






こちらが、チョーなんさんをイチコロにしちゃってるイバ姫さま。


IMG_9472.jpg


    How lovely~~





こりゃ、パパさん(チョーなんさん)イチコロだわな、という美人さんです


IMG_7400.jpg




イバちゃんは、知人の方が飼えなくなって数年前に迎え入れたワンコさんで、



正確な年齢も誕生日もわからないとのこと。



推定10歳は超えているとのことでしたが、とっても若く見えました。



あれだけ愛情を注いでもらっているから、若くいられるんだと納得。



フリフリ尻尾で、ウルウルお目目で見つめられては、



チョーなんさんが20分に一回くらいオヤツあげてしまうのも無理もないかわいさでした



(「あげないのも愛情」ですけどねイヒヒ)






しかし、今日気づいたことが。。。



私、念願叶ったと興奮している割に、全然写真を撮っていない。。。



しかも、チョーなんさん自ら作ってくれた数々のすっごいお料理、



アンド奥様が作ってくださった超絶品パンプキンプリンの写真も撮っていなかった。。。



話に夢中だっただけでなく、



テンション上がりっぱなしで、自分を失っていた私です







チョーなんさんと奥様の料理&お菓子作りの腕前、まさに神の域でした。







一緒にお邪魔した元同僚二人もワンニャンを飼っていて、



「ワンニャンつながり」ってことで仲良くなった私達。



ワンニャン話や近況報告や宇宙人の話(!)など、話題が尽きず



ついつい長居してしまいました



チョーなんさま、奥様、本当にありがとうございました



美味しかった! 楽しかった!







そして、改めて思ったこと。



「ワンコニャンコのおかげでお友達の輪が広がることがある。」



ワンニャンって、人との縁まで運んでくれるありがた~い天使だね~







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

念願かなって オメデトウゴザイマス☆
私も興奮しすぎて同じ経験あります~
かぶちゃプリン食べたいですe-74
どんちっち家も天使がいっぱいで、いい縁が増えちゃいますね

No title

とても楽しかったです。
料理も満足いただき、うれしいです。
手のかかっていない物ばかりだったので、
今度は私の実力をお見せします。
イバもはしゃぎ過ぎで、皆さんの帰宅後爆睡でした(-_-)

ボーリャちゃん

ホント、こういう時って自分を失うよね~(> <)いかん。
かぼちゃプリン、絶っっっ品。
すっごい沢山ごちそう食べたあとなのに、
一人で25cm径プリンの6分の1、難なくペロっと食べてしまいました。
ワンコ繋がり、仲良くなるスピードも速いし、
結束も固いよね☆

チョーなんさま

本当に何から何までありがとうございました!
今度は奥様&娘さんも是非ガールズトークに参加してほしいです!
大暴走しますよv-391
なんと!あれで、手がかかっていない!?
恐るべしチョーなんさん。。。
今度本領、とくと見させてもらいます♪
イバちゃんまた会おうね~
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR