2011-05-03

GWRUN



今日、午前中、行ってきました、いつものドッグラン



お父さん、昨日飲み会で二日酔いだったけど(今も寝てるし)、



日差しがなく、風もなく、雨も降っていない今のうちがベスト!



ということで、11時ごろから行ってきました。





お天気はこーんな感じ~  写真だとずいぶん暗く見えるけど、まあこんな。

PO20110503_0025.jpg



時間も早めだし、先客はスコッチテリアくん一頭しかいませんでした



この子がいたくぶーちんのことを気に入って、


PO20110503_0005.jpg



ぶーちん、ばーさんなのにね。ずいぶん長いこと後を付いて歩いてました。

PO20110503_0003.jpg



追い払おうとして、何度か「ワウっ」と言っていたぶーちん。 



力みにより、最終的にあろうことかスコッチくんの目前でウンチ

PO20110503_0014.jpg


スコッチくんも(ぱーも)、これにはさすがに幻滅したようです





ごーレイは砂埃を上げて走ってましたよ~

PO20110503_0010.jpg


柵越しにチワワやプードルちゃんと走ったり、

PO20110503_0021.jpg


スコッチくんの飼い主のお坊ちゃんと走ったり。

PO20110503_0009.jpg


レイはいつものように、お水遊びしてお手手泥だらけで、

PO20110503_0034.jpg


ごーはいつものように、ランの中央でウンチ。

PO20110503_0015.jpg


ほぼ貸切のランを楽しそうに動きまわっていました。

PO20110503_0032.jpg

PO20110503_0030.jpg





ひとしきり遊ぶと飼い主のそばでまったりするごーレイ


PO20110503_0038.jpg


なのに、不思議ちゃんのぱーだけは、やはり単独別行動。



何もいないと思うんですが、ひたすら駐車場の方向を見ていたぱーでした。

PO20110503_0039.jpg




そうそう、今日は初めて気づいたことがあるのですよ。



このドッグランには、一枚目の写真のように、ベンチと鉄筋の骨組みがあり、



その近くに鉢植えが一つあるのを、ずっと知っていたのですが、



これ、藤の鉢だったようでした

PO20110503_0026.jpg


あんなにみんなにオシッコかけられていても、こんなに見事な花を咲かせていましたよ

PO20110503_0027.jpg



長年通っていたのに知らなかったのは、花が咲く時期に行ってなかったってことかしら?





今日は新発見があったランでした




明日は昭和記念のランに行きたいな~







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぶーちんうけるぅe-455
みんな走って、うんぴして各々エンジョイしてらしてよかったね~
お!ランめぐり?出来る事ならお供したいぐらい…
この距離がもどかしい キー

じょーじゅちゃん

ぶーちんもぱーちんもユニークな子で。。。
ランめぐり&カフェめぐり、今年のGWにはしたいと思っています。
でも今日はお友達の家に遊びに行くので、
昭和記念は明日かな~
ほんと、近かったら一緒に遊べたのにね~
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR