--------



2011-05-02

わが家のGW3日目



5月に入りましたね!



5月は私の一番好きな月!



でも毎年体調崩すんですよね~





今日は朝からお天気が良かったので、デジカメを持ってお散歩に。


PO20110502_0002.jpg



途中、満開のお花たちを撮影



つつじ。

PO20110502_0000.jpg


PO20110502_0001.jpg



モッコウバラ。

PO20110502_0004.jpg




風もなく、気温は暑いくらい




お散歩終了、ごーは涼しい顔をしていますが、

PO20110502_0008.jpg



暑がりレイ二郎は、既にハァハァ 毛が多いからか?

PO20110502_0006.jpg




お父さんはお仕事で今日も不在。



お母さんはいろんなものの洗濯に大忙し。ついでにぶーちんも洗濯。



10歳を過ぎ、涙管が細くなっているのか、目やにが多くなってきたぶーちん



自ら自然乾燥してくれています。

PO20110502_0010.jpg


寒がりぶーちん、こんな暑いくらいの日でも日向で寝ます




嫌いなシャンプーを免れたぱーはご機嫌。

PO20110502_0014.jpg




午後になり、少し風が出てくると、



ごーは風を楽しみ、

PO20110502_0012.jpg



いっちょまえなこと言ってます。 オマエにわかるのか?

PO20110502_0013.jpg




暑がりレイ二郎は、日向を避けてウトウト。



相変わらず、枕草子の続きが思い出せないそうです。


PO20110502_0011.jpg




こんな平和なゴールデンウィークを送っているどんちっち家。



変わりないことが一番の幸せですね。


PO20110502_0015.jpg










テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

GWですね~~

ドッグラン、もういきましたか~?
うちはパパさんがずっとお仕事なので普段と全く変わりない日々を
すごしています。ラン、行きたいなあ~~

1枚目のお写真のゴーちん、コートがすっごく長く見えます^^
伸びましたか?
れいちゃんももう暑いんですね!シリウスもオーロラちゃんも
散歩から帰ったらハアハアいってますよ~
ぷーちんもぱーちんも相変わらず可愛いですね☆
やっぱりよそんちのお子様を見ると小型犬もいいなあと思ってしまいます。

あの、、あの、、最後のゴーチンの写真のコンセントの。。。
カバーがないのですが、、、

No title

高速道路は渋滞してるし、おうちでまったりもいいよね~
目を閉じて風を感じてるごーちん、ジョーカーもよくそんな顔してるe-454

ボーリャちゃん

ドッグラン、今日行ってきたよ~
後で記事UPしますv-355
ごーのコート? 全く伸びませんv-356
コンセントのカバー、いいところに目をつけたねv-391
これには深~い事情があるのだよv-356
(想像付くと思うけど)

じょーじゅちゃん

あの写真、撮ったあと見てみたら、
ジョーカーに似てると思ったよv-410
やっぱり兄弟だね~v-352
よーく見ると、お鼻の周り、白くなってるのわかるよ
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
