--------

スポンサーサイト


2008-12-30

無理ぽぽ&負傷者再確認

昨日は、ごーちゃんの再診の日。

お耳を病院で診てもらいました。

左の耳はきれいになってるけど右の耳がもう少し、とのこと。

もらった薬をあと2週間使い続け、飼い主の責任として、
きちんとケアして必ず完治させます

で、おうちに帰ってきたら、ぽぽちゃんがこんなところにいました

肉が・・・若干はみ出てるような・・・

Stand_popo_2.jpg ←やっとの思いで収まってるかんじ

ごーは「ぽぽちゃんぶー姉ちゃんみたいに凝り性だったらいやだね~」と言っていました。


で、今日。

今日もせっせと掃除をして、負傷者数名を再確認いたしました。

②窓
Window.jpg ←木の部分、歯型

③ケージ
Cage_corner.jpg ←やはりコーナーをガジガジやられています


④額縁
額縁 ←大好きな版画、大好きな色の額縁なのに


⑤スイッチ
スイッチ 
↑取り替えるのも意外と高いので放置どうせまたやられるし


⑥幅木(一例)
幅木 
↑白の幅木なのですが、表面をはがされベースの色が見えてます


⑦下駄箱
下駄箱 
↑やはりコーナーをガジガジ。
ケバケバしてゴミがくっつくので、お父さんにパテをつけてもらいました
手前のプラスチックの面も剥がされました



ここでみなさんに注意。

盛りだくさんですが、これは全て一例です。



ちなみに、

これらは全て、とーぜん、ごーの作品ですが、

今年の作品ではなく、去年と一昨年の作品です。

(そんな前なら直せって!?
日々の生活には影響がないもので、そのままずるずると・・・


ごーちゃん今年は創作意欲が低下してるのか、大作は発表していません。


そして明日も負傷者の再確認は続く~(明日も掃除






スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さすが、ごー!
傑作揃いですね。
先週の金曜日に調子悪いと言ったのを機に、風邪をひいてしまいました。
それほどひどいわけでもありませんが、ワンコとまったりの日々でした。
では、来年の家族の皆さんの傑作を期待しつつ、
良いお年を!

No title

チョーなんさま。

あらら、やはり風邪でしたかv-400
イバちゃんとの二人きりの3日間は、まったりせざるを得なかったわけですねv-356
お大事にして良いお年をお迎えくださいv-410
お餅を食べ過ぎないようにねv-392
(小学生の年賀状風)
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
