2011-03-09

職人




ぶーちんは職人。   犬ですけど。

IMG_0430.jpg





雨の日も、風の日も、




早朝でも、深夜でも、




決して手を抜かない。




妥協しない。




ぶーちんの仕事ぶりは、常に入念且つ大胆。




一瞬の気の緩みをも許さない。






ぶーちんは、真の職人。














真の食後の皿の仕上げ職人

IMG_6029.jpg





ぱーはこんなことしません








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

届くんですねi-183 すっごーい!
やっぱりお残しがあると洗物のときに面倒ですもんね。
お母さん思いi-262

ところでオーロラちゃん、胸になんか出来てるようなきがします。
アシタワクチンもかねて病院に行って来ようと思います。
ワクチン3月末だからちょっと早いけど。。

ボーリャさま

背伸びして届きます。今もやってます。。。
お母さん思い・・・ではないと思います。

オーロラ姫、気になりますね。
結果出るまで多少時間を要すかもですが、
何でもないことを願っています。
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR