--------

スポンサーサイト


2011-03-07

Eventful


久しぶりの更新です!



先週まで二週間ほどお父さんの現場が遠くて、帰りが遅く、



夕食後のブログ更新タイムが取れませんでした






実はその間、ぱーがゲーゲー&ピーピーになり、



病院にお世話になるという出来事がありまして。。。



吐く ⇒ 粘液混じりのウンチ ⇒ 下痢 だったので、



また、どこかで何か傷んだものを食べたのでしょう



血液検査をしてもらいましたが、白血球、腎臓、肝臓を含めて全て異常がなかったので、



吐き気止め、胃酸止め、下痢止めで様子見。








下痢の後、ヒリヒリしたのかな? しきりにお尻を舐めていたので、

PO20110302_0001.jpg




久しぶりにパラポラアンテナをつけてもらいました。

PO20110302_0009.jpg





すると、レイ

PO20110302_0010.jpg



と、大興奮!



アンテナ姿のぱーに、しきりにちょっかいを出して困りました




結局ぱーは、二日ほどで完全復活しましたですよ





病院の日は、終日休暇をとったので、あまった時間にスヌードを作成。



これがなかなか。 縫いやすいし、絡まないし、毛もつかない良い布地でした

PO20110302_0006.jpg



こちらは、以前にボーリャちゃんからもらった布地



前回作ったときは秒殺だったので、リベンジです

PO20110302_0003.jpg


PO20110302_0008.jpg




このほかにはドッグランに行ったり、妹んちのびっこを預かったり、お友達が遊びに来たり、




ヤツらにとっても、結構イベントありの二週間でした




またぼちぼちUPしま~す







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは☆
お父さんお疲れ様です。
ぱーさん、お腹治ってよかったですね。
パラボナアンテナつきの姿にちょっかい出すレイちゃんかわいいです。
スヌード、あの金ぴか、懐かしいです。
茶色のレースのチョイスがとってもスキです。。

ごーさんかわいよ、ごーさん

パーちん大変だったね~。ヨロシク伝えといて~。アイホンのら壁紙をGOさんにしました。癒やされるね~、まじで。

ボーリャさま

お父さんは肉体労働なのでヘトヘトでした
一日2万6千歩以上歩いてたそうですv-356
ぱー「さん」って新しい!大したこと無くてよかったです。
金ぴかの生地は丈夫なんですが、
あのレースが安物なんで、すぐダメになっちゃうのよ実はv-356

でかぞうどの

悪食ぱーちんなので、困ったものです。
一応ヨロシク伝えときます。
他人のワンコを待ち受け画面に?!
ま、でかぞうのワンコみたいなとこもあるけどね☆
ありがたや~
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
