2011-02-15

Simple




以前、ブログで「絶対に壊れなさそうなおもちゃ」と紹介したこちら ↓


PO20110215_0009.jpg





大雪の昨日、とうとう破壊されました。





驚いたことに、中身はあのKONG(の形の)ではないのですね。



ただの小さい固めのテニスボールと、柔らかめのゴムボールが入ってるだけでした。


PO20110215_0004.jpg


PO20110215_0006.jpg



意外にシンプルな構造で。




元気印のワンコさんのいるお宅は既にご存知でしょうが。






なんでも数分壊してしまうわが家のヤツらでも、毎日遊んで一年くらいもったので



文句なし、ダントツで長持ちしましたです。







最近の連続破壊犯は・・・



PO20110215_0005.jpg


PO20110215_0008.jpg



と、中身のボールの破壊まで余念が無い






先週末といい、昨日といい、



雪が降ってお外に行けず、家の中で大騒ぎのヤツらなのでした









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR