2011-02-09

Good




以前、ボーリャちゃんのブログで紹介されていたこちらの品 ↓

PO20110209_0007.jpg


百円均一の、プラスチック製のヘアゴムです。



ようやくゲットしました






触った感じは、電話機のコードみたい。



スヌードにやっと慣れてきたものの、前髪が短くて垂れてしまうレイちゃん



赤を装着。

PO20110209_0003.jpg




オマケのごーはテーマカラーの青。

PO20110209_0006.jpg




ボーリャちゃんのコメントどおり、アフの毛でも全く絡まずするっと外れます。



なかなかGoodで、アフにはオススメです










テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

家で一番必要なエルは、普通のゴムでもするすると取れてしまうので、これだと秒殺だと思います^^
セナに挟むタイプの髪飾りの1cmくらいのを使うと、スヌードが引っかかって脱げないのでちょうど良いです。
アフも色々ですね~!

No title

でしょでしょ~~?

電話線ですよね~i-228

のびてきたら2重にすれば全然OKですよ~

えるぐれあさん、外す時にはするっと行くのですが、

結構しっかりくくれるので

エルくんに1度お試しする価値はありますよ~



なんかラメ入りのとかもあるんですよっ!

えるぐれあさま

へぇ~同じアフでも色々なんですね~
でも、エルくんがするする取れてしまうのは、
ルミノーサのおかげに間違いない(^^)♪

ボーリャさま

よいね~♪
二重にすれば、更に使える!?
百円で6個入ってる上に、使い方によって更に長持ち!?
いいモン開発してくれたよね~
ラメ入り、そりゃゲットしなきゃだわ=

No title

どんちっちさま

エルの毛質は生まれつき信じられないほど美しくすべすべなのに、ルミノーサで更に凄いんです♪
この毛質は後世に残したい素晴らしいDNAなんですが...残念。
そして、日常で困るのは唯一ゴムがとまらない事^^

ボーリャさま

そんなにお奨めなんですね^^
では、ワタシも探してみてもしエルがダメでも是非セナに使ってみます!
なぜかと言うと、1cm程のクリップを付けカーテンに絡まるものだから、クリップのとんがった部分でレースの裾を裂かれてしまい涙...
新築のボーリャさまも、思わぬ死角にはお気を付け下さいまし!

えるぐれあさま

エルくん、写真でもいつもピカピカに輝いてますよね~ウットリ。
いつかご本犬とお会いして、イイコイイコしたいです~(^^)
あ、そろそろルミノーサ注文しますのでよろしくです~☆
エルくん又はセナちゃんのカラフルコードゴム姿、楽しみにしてま~す♪
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR