2011-02-01

感染



2010年2月1日火曜日、午後1時30分。



今日も東京は、関東地方以外の方々には申し訳ないほどのいい天気。

PO20110201_0002.jpg




ぽかぽかな部屋で、昼寝中のヤツら。

PO20110201_0004.jpg


PO20110201_0006.jpg


PO20110201_0000.jpg


PO20110201_0003.jpg







に混じってスリープINGのお父さん。

PO20110201_0005.jpg








お父さん、インフルエンザ感染しました



結婚12年目、夫婦内初のインフルエンザ感染者!






どうする!?オレ!







テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

起きの毒さまです( ; _ ; )/~~~

No title

ええ~e-447大丈夫!?(なわけないよね あわわわ)
早くよくなれ~よくなれ~e-459
うつらないように気を付けてねe-448
去年じょーじゅ母がインフルエンザになりました
みんな順に風邪ひく中じょーじゅひとり元気だったe-440

チョーなんさま

どーしよう、熱下がらないよ~v-399
インフルってこういうものなの?v-356

じょーじゅさま

抗生剤や解熱剤飲んでも、熱が38.5度から下がらないのよ~
それでも本人は結構元気なんだけど、心配で~v-404
自分も感染して夫婦共倒れになったら、
ワンコニャンコが大変なので、何とか避けたい!
せめて時間差にしたい!!!!!
目指せ一人無感染じょーじゅ!!!
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR