2011-01-30

ごーの勝ち?


わが家のゴミ箱、



新調しました。


PO20110130_0014.jpg






なんだって器用に開けてしまうごーの対策として、



ご覧のとおり、フタとボディーの境目がフラットで、



ごーの鼻でもひっかかりそうもない、



この凹みを押さないと開かないものを選びました。


PO20110130_0016_1.jpg



母さん、このゴミ箱ならごーとの勝負に勝てる気がする!









ということで、使い始めて一週間経過。



結果はというと、





ごーちゃん


手でPush部を押して器用に開けています





手を使うとは想定外





100%の成功率ではないものの、


またしてもごーの勝利なのか?!


PO20110130_0002_1.jpg










テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

知恵比べですよね^^

本当にワンコって賢いし、学習するからね。ペダル式のものは駄目なの?

No title

ごっごーちんすごいe-451
でもゴミ箱の中は危険な物がいっぱいだから開けちゃだめよ~

京さま

まさに知恵比べ。
しかもごーの勝率、かなり高いですv-356
ペダル式のは以前使っていましたが、
フタを鼻で開けて顔だけ突っ込んで漁るで、
結局フタの上に物を置かなくてはダメでしたv-393

じょーじゅさま

ある意味すごいけど、感心してはならん!
ヤツが調子に乗ってしまう!
ごーがゴミ箱から食べたいものってね~
実はティッシュだったりしますv-393
Not only食べ物But also何でも、ですv-356
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR