2011-01-15

断ヒヒ




年が明け、仕事がひと段落したお父さん。



先日レイちゃんをシャンプーしてくれました。



シャンプー後はこんな感じ。



顔のつくりも毛も濃いですね~



PO20110115_0011.jpg




それで、ついでに・・・



印の部分をバリカンでジョリジョリっとやってみてくれました。


PO20110115_0010.jpg






断ヒヒ後がこちら!



PO20110115_0031.jpg


PO20110115_0032.jpg




だいぶマズルが細くなっちゃいました~



PO20110115_0030.jpg







中身はまだまだパピーのレイちゃんなので、



中身と見た目が一致しない感じ。



母はなんだか慣れません





個人的には、レイはモコモコしてる方がかわいいかなと思います。



なので、せっかくジョリジョリしてもらいましたが、



今後はやっぱり放置してもらおうかな


PO20110115_0028.jpg







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美男子だわ❤

とても精悍な感じのレイ君になってますね。自信もついてきているんでしょうね。^^
モフモフ顔のレイ君も良いけれどね。^^;

あはは~!

どんちっちさんも、ヒヒ毛フェチですか~? 

私もヒヒ毛伸ばしたい派なんです^^
アフ筋からは無精ひげと思われそうですが、アフガンのヒヒ毛とエプロンのような長い前首毛が大好き。
オスライオンのようで、最高にカッコイイと思うので、なぜみんなはバリをいれるのか理解できずにいるんです。
とは言っても、綺麗にひげそりされたアフもステキですが(笑

だから、どんちっちさんの気持ち、とても理解できますよ^^V

京さま

美男子だなんてv-398
親ばかですので、全開で喜ばせていただきますv-344
顔つき、ますます表情が豊かになりましたよv-352
でもぽわ~んとしてるのが一番レイらしいですv-411v-356

Tmaさま

フェチ、というか、
ありのままが好きです~
エプロンとは上手い表現ですねv-218
ヒヒ毛もいいですが、私はエプロン毛フェチですなv-355
手入れは大変ですけど、エプロン毛が風になびく姿、
カッコイイですよね~v-344
(うちのはあまりなびきません(汗)
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR